ぎゃるがん2 スイッチ 限定版の予約最安値通販について紹介していこうと思います。

ぎゃるがん2は名前からも分かるように、ぎゃるがんシリーズの最新作です。

ニンテンドースイッチとPS4から発売されます。
通常版と限定版があり、この記事では限定版の予約最安値通販について紹介していこうと思います。

ぎゃるがん2 スイッチ 限定版の予約最安値通販

ぎゃるがん2 スイッチ 限定版 予約 最安値 通販

ぎゃるがん2のスイッチの限定版の予約最安値通販について紹介しますね。
ぎゃるがん2のスイッチの限定版の予約最安値はアマゾンか楽天ですね。

楽天に関してはいろんな通販サイトの価格を比較できます。
ぎゃるがん2はゲームソフトですし、通販サイトだと基本的に定価より安くなっています。

 

ですので、通販サイトの価格の相場を確認できるというのはかなりのメリットです。

楽天で買う、買わないどちらにせよ、楽天で価格の相場だけでもチェックしてみてください。

下記から楽天の通販サイトをまとめてチェックできますよ。

=>【楽天】ぎゃるがん2 スイッチ予約通販一覧ページ

 

楽天の価格をチェックした後はアマゾンもチェックしてみてください。

アマゾンの場合は送料無料で支払い方法も多数あります。
アマゾンは多くの方が利用している通販サイトですし、発送までも早いのでおすすめの通販サイトです。

しかもアマゾンならアマゾン限定の特典などももらえるんです。

価格もアマゾン限定の特典が付いているのにも関わらず、普通の限定版と同じ価格なんです。

そういった点でもアマゾンはおすすめなので是非チェックしてください。

=>【Amazon限定特典付き】ぎゃるがん2 スイッチ予約通販ページ

 

ぎゃるがん2 スイッチの内容や違いなどレビュー

ぎゃるがん2スイッチの内容に関してですが、ぎゃるがん2は、ひょんなことから超絶モテ男となった主人公が次々と言い寄ってくる女の子達を眼力で昇天させて、意中のヒロインを目指すガンシューティングゲームとなっています。

ぎゃるがん2はいつも通りのちょっとおバカでえっちな内容は当然のこと、新キャラクターの登場、そして新しいゲームシステム、更には今作独自のアクションである「吸い込み」による女の子の多様な反応を楽しむ事ができます。

この吸い込みというアクションは今作独自という事もあり、期待が高まりますよね。

 

またぎゃるがんは今作で4作となります。
4作目にしてついにナンバリングがつきましたね。

ぎゃるがん2の内容が分かる動画を下記に載せておくので、ぎゃるがん2がどんなゲームが気になる方はとりあえずチェックしてみてくださいね。


ぎゃるがん2 スイッチの通常版と限定版の違い!限定版の特典は…

ぎゃるがん2 スイッチの通常版と限定版の違いについて紹介していきますね。

ぎゃるがん2 スイッチ通常版と限定版の大きな違いは特典にあります。

 

通常盤には基本的に特典は何も付いていないのですが、限定版には下記の特典が付いています。

・ドラマCD
・ミニ設定資料集

これらが同梱しています。

 

当然ですが、これらが同梱しているため価格も少し高くなっています。

といっても価格の差は大体3,000円くらいです。
この3,000円高いと見るか安いと見るかというところですよね。

CDとミニ設定資料集が合わせて3,000円みたいなものですし、こう考えればまだそこまで高くないんじゃないかと、個人的には思います。

 

ちなみにアマゾンではソフトの売上げランキングも見る事ができるのですが、通常版と限定版は圧倒的に限定版の方が売れています。

やはりぎゃるがんファンは限定版を買う人が多いんでしょうね。
ファンなら設定資料集やドラマCDは手に入れておきたいものだと思いますし。

 

ドラマCDと設定資料集に興味がないなら通常版でも良いと思いますが、後になってドラマCDや設定資料集が欲しくなっても困るでしょうし、少しでも興味があるなら、是非この機会に限定版を予約しておきましょう。

 

ぎゃるがん2 スイッチ 限定版のアマゾン限定特典について

ぎゃるがん2 スイッチ限定版のアマゾン限定特典について紹介していきますね。

ぎゃるがん2 スイッチ限定版に関してですが、アマゾンから予約することで、アマゾン限定の特典がついてくるんです。

 

そのアマゾン限定特典に関してですが・・・

A4クリアファイル

となっています。

 

A4クリアファイルの参考画像は下記の通りです。

ぎゃるがん2 スイッチ 限定版 アマゾン限定特典

いかがですか?結構可愛いですよね。

このA4クリアファイルはアマゾンのオリジナル特典なので、アマゾンからぎゃるがん2 スイッチ 限定版を予約した方しか手に入らない特典です。

 

しかも価格に関しては普通の限定版と同じ価格なので、実質無料でこのA4クリアファイルが手に入るんです。

そう考えたらアマゾンで限定版を予約するのが、ぎゃるがん2を予約する一番お得な方法なんじゃないかと思います。

是非ぎゃるがん2を予約するならアマゾンから予約してくださいね。

=>【Amazon限定特典付き】ぎゃるがん2 スイッチ予約通販ページ